くるみの成長記録 その18

【2007年11月11日】

〜しゅなしゅな祭り2007in東京サマーランド

☆その2☆

   

自由時間、他の方とのご挨拶や名刺交換をしたあと

ちょっと早めのお昼ご飯。くるみのお昼ははさつまいもだよ。

パパの膝の上ではされるがままのくるみです。

  

チーム埼玉のタープにもちょっとお邪魔しました〜。

ともみんさん家の黒シュナのすずちゃんはくるみと親戚さんです。

  

Ouchi Familyの胡桃ちゃん&くるみママさん家のくるみちゃんにも会えました♪

  

☆nunoちゃん&namiちゃん姉妹です☆

nunoちゃんはロイト君とご挨拶中〜。

namiちゃんはブルースリーのつなぎがとっても似合っていたよ!!

ポパイお兄ちゃんにも会えました!

  

チーム関西、なみへいさん家の力君はロイト君と親戚さんなんだそうです。

白シュナちゃん皆で集合写真。

ももすけ君が楽しそうに遊んでいたので躍動感のある写真(?)を撮ってみたよ。

直ぐ横にいたゼファー君が「僕も仲間に入れてよ!!」という感じです(^-^)

やっぱりGシュナは迫力あってカッコイイね。

抽選会の後半あたりからくるみは疲れが出てきたみたい。

  

会場では沢山欲しい物があったんだけど、

↑の3点【しゅな祭り限定ステッカー・デザインFのお洋服・福蔵工房の携帯ストラップ】だけ買いました。

  

(右)右の缶バッジは参加者1家族に1個配布していました♪

(左)プレゼント交換ビンゴでは知育玩具と赤いおもちゃが入っていました。

ボブズファクトリーのお洋服は抽選会で当たりました!!

くじ運の無い私達、今年の運はもう使い果たしたかな(笑

☆しゅな祭り参加のみなさん、お疲れ様でした☆

        

inserted by FC2 system