くるみの成長記録  その17

【2007年11月11日】

〜しゅなしゅな祭り2007in東京サマーランド

☆その1☆

待望のしゅな祭り!!

他の方に比べたら行動力の低いくるみパパとゆっこですが

頑張って写真を撮ったり名刺交換しました。

☆くうちゃん☆

☆COCOAちゃん☆

☆WITZ(ヴィッツ)君☆

☆アクア君&マリンちゃん☆

☆LUNAちゃん☆

ももすけ君の親戚さん

☆ポー君☆

先月のプレイフルで知り合った、ロイト君。

今日はパパさんも一緒だよ♪

ダイアちゃん、くるみの事覚えてる?

 

ももすけ君とはお揃いの骨型ネームで参加だよ!

前日からの悪天候せいで、屋外会場の地面状況は良くなかったから

残念ながら屋内会場でやりました。

くるみパパが抱っこしたくるみを撮ったら、

右上にはリュックに入ったチワワちゃんが!!!

午前中の集合写真は真ん中の後ろの方に写りました。

これでは、モーモーパーカーが目立たないよ!!

        

inserted by FC2 system