くるみの成長記録 その19

【2008年3月22日】

〜遊ぼう会inAsagiri Field Dogs Garden〜



この日はお天気も良く富士山もバッチリ見えるねぇ〜。

2回目の朝霧、くるみは楽しそうに動きます。普段よりも活発かも(笑

今回の主役、埼玉からnunoちゃんとnamiちゃん☆あちょ〜服が可愛いね♪

 

↑nunoちゃん                      ↑namiちゃん

固まってるnunoちゃんの背後にはくるみがニオイチェックを・・・(笑

本当は全シュナちゃんの顔を撮りたかったけど結局撮れませんでした・・・。
集合写真以外写っていないシュナちゃんごめんねぇ(;≧ω≦)

  

↑ムーク君                         ↑びぃ君

  

↑だんしゃく君                     ↑ひよりちゃん

↑白シュナの卯月ちゃん、分かりにくいけど右にいるのはヤマト君かな?

↑シュナ野郎君はロイト君が気に入ったようでずっと一緒だったよ。

    

↑ももすけ君                      ↑レオン君

お昼ご飯を食べた後は皆で集合写真です。

午前中は小型犬用のランにいたんだけど
午後からは全犬種用のランに移動しみんなでアジリティに挑戦です!

  

  

レオン君とびぃ君がお相撲とったり、シュナ野郎パパさんが袋をガサガサすると皆集合したり。

        

inserted by FC2 system