くるみの成長記録 その5

【2007年3月〜】



  

  

3/10 リマちゃんとももすけ君と一緒にお出かけしたよ♪
初めてのドッグカフェにドキドキ。。。
皆は座ってるのにくるみだけ立ったまま・・・。

4/10 午後のお散歩は公園まで歩いたよ。
桜がもう散り始めていたよ。満開の時に通りたかったなぁ。

4/11 いつものように伸びて寝ていたら、いつのまにかママに撮られていたでつ

4/21 服を着せている途中、固まったよ(笑

  

5/8 皆でドッグランに行って遊んだよ♪セピとは未だに仲良くなれず・・・。

5/8 牛のヒヅメをガジガジ。

  

5/10 ママがセピを撮っていた時、くるみが見切れてた(笑
「しまった!見つかったでつ」

        

inserted by FC2 system