くるみの成長記録 その6

【2007年4月7日】

〜しゅなしゅな同好会ミニオフ会inプレイフルドッグ〜



  

月に1回のミニオフ会にしゅっぱ〜つ♪くるみはママの肩でくつろぎ中?

ケント君がご挨拶してくれてるのに、くるみはパパに助けを求めてるよ(笑

  

きららちゃん、あたちより小さいのね。むむっ!ライバルかちら?!

レトロちゃん、あたちが遊ばないから心配してくれてるよ。

唯一、全ワン集合の写真かも?!
ALOHA君&きららちゃんのお顔が隠れたのが残念・・・。

参加したワンコ達
【せさみちゃん・レトロちゃん・ケント君・こてつ君・ALOHA君・きららちゃん・くるみ】

きららちゃん、お腹全開!!

プールにはまだ水張られていないよ。

  

ALOHA君とレトロちゃんのお相撲が始まったよ!皆がお相撲観戦している時くるみは・・・↓

誰かのテニスボールを拝借中。。。

  

ALOHA君のママとくるみパパがランから出た時・・・。ちゃんと戻ってくるから大丈夫!!

        

inserted by FC2 system