くるみの成長記録  その4

【2007年1月〜】


1/19 避妊手術をするので前日にカットしたよ。
モヒカンも切っちゃった。

   

2/2 ちょっと早いけど、お誕生日プレゼントを貰ったよ♪
モーモーフリースとアーミーつなぎ、初めて着たから固まっちゃった・・・。

2/9 お友達みんなでお揃いの洋服を買ったんだよ☆
ももすけ君とは色違い。

2/11 お誕生日は2/18だけどケーキを買いに行けないから、1週間早く食べたんだよ〜。
美味しすぎて1度に全部食べたら、夜中にお腹の調子を悪くしちゃったよぉ・・・。

2/12 今日は近くの森の中を探検したよ。
くるみ探検隊出発!!

2/17 ドッグランに向かう途中、窓から景色を楽しむの♪
ママ!あたちが落ちないように頼むわよ!!

   

2/22 ももすけ君と一緒にドッグランに行った後、ワンコOKの釜飯屋さんに行ったよ。
ママ達が美味しい釜飯を食べてる時、ももすけ君とあたちはワンコ用の焼き鳥をもらったのぉ〜♪

3/2 あたちの好きなオモチャをママが3つも買ってくれたよ!
どれで遊ぼうかなぁ〜♪

        

inserted by FC2 system