くるみの成長記録 その20

【2008年4月27日】

〜第10回シュナウザーフェスティバルin成田ゆめ牧場〜


  

最初に声を掛けてくれたのは、くるみのお兄ちゃんポパイ君&ポパイパパさんでした♪
ポパイ君はファッションショーにも出場です!

  

くるみは早食いにエントリー、結果は残念ながら予選敗退です。。。
ボーロは匂いがあんまりないから、くるみは食いつきが悪かったかも?

まずはお友達を探しに。。。

        

↑セサミちゃん・ダイアちゃん・ロイト君・ベン君・ドナちゃん   ↑初めましてのめいちゃん。
        左後ろのシュナちゃん分からないです。ゴメンネ       SSC会員証のスカーフが可愛いですね 

           

↑急遽参加のchopper君、ランランちゃん撮れなくて残念。。   ↑MIUちゃん・RAYちゃん

午後からは記念撮影、今回は雑誌やTV計4社が撮ってくれました♪

   

↑赤と緑のお洋服のももすけ君、辛そうです(笑   ↑くるみ、カメラはこっちじゃなくてあっちだよ〜

  

↑オヤツバイキングに並んでいる時にあちょ〜姉妹こと、nunoちゃん・namiちゃん発見!
なかなか同時にカメラ向いてくれないのぉ〜

  

↑オヤツバイキング底の詰め方を失敗しちゃったけど結構詰めれたかな〜。
くるみはダイエット中だから、多い分は公園のお友達におすそわけです

次は静岡チームにお邪魔しま〜す☆

   

↑ママに女優と言われるフレアちゃん         ↑中央で写っているのがシーナちゃん

↑くるみがこっそりクンクンしてるけど良いの?JET君

  

↑シュナ野郎君と一緒にポパイ君がファッションショーで着ていた衣装を試着です( ̄m ̄*)

このあともお友達巡りをしたんだけど、お話だけして写真撮り忘れちゃってます( ̄∀ ̄;)>ゴメンネ〜

  

↑今日も可愛いALLYちゃん          ↑初めましてのチャッピーちゃん

↑ももすけ君、なんとD-1レース決勝まで進出!優勝まで後少し惜しかったね

   

↑参加賞はベッドやフードなどいただきました♪
パパはワンコ用の飲み物を人用ポ●リスウェットと勘違いして飲むとこだったよ(笑

    

inserted by FC2 system