くるみの成長記録 その16

【2007年10月31日】

〜ワン友とお出かけinドッグガーデンカフェ鵠沼〜


今日はももすけ君のお家の車でランチにしゅっぱ〜つ♪

「出発するけど、ちゃんとみんな座ってるかい?」

  

今日のメンバーはリマちゃんとももすけ君。

ママはパスタを食べたんだけど、その間のくるみはというと↓↓

「ママ、あたちにも何か分けて欲しいでつ・・・。」

貰えないと分かるとおすわりも止めてしまったよ(´∀`;)

  

食事の後はミニドッグランへ〜。

1000円以上のお食事をするとランが無料なんだって。

ランの中にこんなものがあったので嫌がるくるみを無理やり・・・(笑

「なにするでつかぁ〜〜!こんなとこ顔入れたくないでつよぉ〜」

  

ランには他にもワンちゃんがいっぱい居たけど、皆マイペースに遊んでいたなぁ(笑

リマちゃんとくるみは人工芝が気に入らなかったのか、ほとんど遊ばなかったよ・・・(^-^;)

ランで遊んだ後はお家の方に帰って行ったんだけど

解散前にもうひと散歩。

最後にポチッとしたけど、くるみの顔が黒過ぎ!!(笑

        

inserted by FC2 system