くるみの成長記録  その14

【2007年10月21日】

〜【ジンジャーちゃんとハーレー君と遊ぼう会】

&静シュナ合同オフ会

in ASAGIRI Field Dogs Garden〜

☆午前の部☆



  

東名で行ったんだけど、途中のパーキングで休憩中
偶然シンバ君・マリンちゃん・バロン君に会う事ができました♪

23家族・36シュナも参加したんだよ♪

  

くるみのお兄ちゃん、ポパイ君にも会えたよ〜。でも微妙〜な距離が・・・(笑

いつもは私から離れないくるみもこの日は珍しく最初から動き回ってるよ!

最近、頑張ってドッグランに行くようにしてるから慣れてきた?!

  

  

  

   

他の皆も仲が良いねぇ〜〜♪

くるみがいなくなったと思ったら、遠くの方でポパイパパさんに写真を撮ってもらっていたよ(*≧ω≦)v

  

一緒に参加したももすけ君もシンバ君と楽しくお相撲して大満足!!

        

inserted by FC2 system