くるみの成長記録 その13

【2007年10月08日】

〜SSC定例ミニOFF会inプレイフルドッグ〜


今回はママの運転でくるみと参加してきたんだよ〜♪

参加したシュナちゃんは、
ALOHA君・きららちゃん・レトロちゃん・あんずちゃん
TIM君・TAMちゃん・せさみちゃん・ダイアちゃん
ベンジャミン君・ドナちゃん・オリバー君・シュシュ君・ロイト君・くるみ
合わせて14シュナでしたぁ〜♪

ちなみにあんずちゃんとシュシュ君はくるみの親戚さんなんですよ♪

   

2回目のプレイフル、みんなは集まっているのに
くるみは1ワンでクンクン探索開始だよ!

後からやって来たゴールデンのお尻をクンクン。
普段なら怖がって近寄らないのに今日は調子が良いねぇ〜♪

   

ベンドナママさんがおやつを持ってみんなを集めてるとくるみもちゃんと参加していたよ。

「なにやっているんでつかぁ?あたちにもおやつくださ〜い」

ALOHA君は如雨露のお水が気に入ったみたい(*^−^*)

黒シュナのロイト君は生後7ヶ月に入ったばかりの甘えん坊君☆

ベンドナママさんがランからちょっと出るとベン君・ドナちゃんは並んでママを探していたよ。

   

後半になってくるとくるみはやっとみんなの傍に行き始めたけど
ちゃんとご挨拶できたのかなぁ?

集合写真もなんとか無事に撮れて良かった。。。

くるみは町田の時、必死に逃げようとしていたから(笑

美味しいと噂の
☆なすとゆで卵入りのカレーライス☆
美味しく頂きました♪

        

inserted by FC2 system