くるみの成長記録 その12

【2007年7月30〜8月1日】

〜くるみと一緒に伊豆高原旅行 no.2〜

≪2日目午後≫

お昼ご飯の後はワンコOKの体験工房へ。
ここではくるみの足型を付けられるプレートを作ったよ☆

「ママしゃん何作ってるでつ???」

こんな感じに色付け完成!!
焼き上がったらお家に配送してくれるの♪
到着は約1ヵ月後とか。。。楽しみぃ〜〜〜♪

  

次はワンコ用のお守りがあるという「神祇大社」へ〜。

お参りを済ませてお守りを買ったよぉ↓

お守りを買った全員にお払いをしてくれるんだよ♪
もちろんくるみもしてもらったよ。

  

お参りの後は「伊豆シャボテン公園」へ。ワンコも入れます。
入園して直ぐにちょうどチンパンジーショーがあったのでくるみも一緒に見たよ。

「あれはパパとママのお仲間でつか???でも毛深いでつねぇ?」

いろんな動物にも会えました♪一部を紹介するよ。

  

        ↑フラミンゴ               ↑カンガルー(このゾーンはワンコNG)

  

↑カピバラ                        ↑クジャク

   

↑プレーリードッグ                  ↑クビワペッカリー(いのしし)

  

園内はサボテンや古代遺跡みたいなものもいっぱいあったよ。

  

宿に戻ってすぐお疲れのくるみはソファーで一休み。

「今日は色んな場所に行ったでつねぇ。。。さすがに疲れたでつ。」

初日の夕食は洋食だったので(撮り忘れちゃった・・・)、2日目の夕食は和食です。

最終日の朝ご飯。
ちなみにワンコもリラックスできるように食事は全て部屋食だよ☆

≪最終日≫

  

最終日は、「メルヘンの森美術館」へ行ってきました。
ここでは入館料とは別に500円を払うとワンコ用のドレス(1着)をレンタルできます。
2000円払うとカメラマンが撮影してくれるそうです。

人用のドレスもあって一緒に撮影することもできるんだって。

これにて伊豆旅行は終了〜。

        

inserted by FC2 system