くるみの成長記録 その11

【2007年7月30〜8月1日】

〜くるみと一緒に伊豆高原旅行 no.1〜

≪1日目≫

出発の日はあいにくの雨・・・。
お昼過ぎに小降りになったからその隙に出発!!
窓から顔を出せないくるみはつまらなそう・・・。

宿に着いて早々、運転で疲れたパパはベッドに。
その上にくるみも乗って嬉しそう♪(ホントは乗っちゃいけないよね(汗))

  

その後、くるみは部屋中を探索開始!
「ここは何処でつか?むぅ・・・他のワンコの匂いでつねぇ?」

この宿には1階にプレイルームがあり、ちょうど雨も強くなったからちょっと遊んだよ。

  

お風呂は内風呂・外風呂を同時に45分間貸切。
2階の廊下には入浴状況がチェックできるようにランプが付く置物があるんです。写真撮り忘れたけど(笑

脱衣所にはサークルもあってガラス越しに様子も伺えます。
「早く出して欲しいでつ・・・。」

≪2日目午前≫

  

この日は午後から気温が上がるという予報だったから、
午前中のうちに「伊豆高原ドッグフォレスト」へ〜。

ランにはポメちゃんが1匹。くるみは相変わらず逃げているよ(笑

  

ポメちゃんが居なくなってくるみの貸切状態。なので探索開始!!!

しばらくすると・・・、2匹のトイプー(♂と♀)が!

  

くるみはまたもや男の子に追いかけられて逃げ惑う(笑
「なんでつかっ!やめて欲しいでつよぉ・・・。」

飼い主的には仲良くなって欲しかったのに結局仲良くなれず・・・。

お次は足湯へ〜。人用とワンコ用となり合わせで入れます♪
ワンコ用はのぼせないようにちょっとぬるめのお湯。
でも、くるみは逃げようと必死(汗

  

「なんでつか、これ?助けてぇ〜。。。」

  

お昼ご飯はワンコOKのレストランへ。
パパさんはハンバーグ。ママさんはパスタ。ランチセットなのでスープも付いてます。

食べている間のくるみはというと・・・↓

「疲れたでつぅ・・・Zzzz。。。」
ママさんの足元で爆睡中です。

        

inserted by FC2 system