くるみの成長記録 その9

【2007年5月13日

〜シュナの日in町田ドッグパーク〜


今日は町田へGO!
住宅展示場内にあるランでシュナウザーの日があるんだって♪

車で移動中、くるみはいつのも指定席へ。
「助手席に座っているママの膝でつけど何か?」

  

nunoちゃん、初めまして〜♪
この時くるみは
nunoちゃんのパパさんに密着(^∀^;)>

  

次はALLYちゃんとの2ショットだよ☆
自称ALLYちゃんファンのパパとママはテンション↑↑(笑

  

↑ALLYちゃん               ↑きららちゃん

    

            ↑福蔵君                ↑せさみちゃん(後姿になっちゃった・・・。)

目の前にいたので勝手に撮らせていただいちゃいました(^-^;)

  

集合写真ではパパと一緒に。右は拡大した写真だよ。

しゅなしゅな同好会メンバーで集合してるとこにも参加したものの・・・。
初めての事でくるみは脱走しようと・・・。

  

この日は暑かったので水分補給もちゃんとしてるよ。休憩はパパの足元(笑

お家に帰って大好きな氷でクールダウン。
「やっぱり暑い時にはこれでつね♪」

        

inserted by FC2 system